
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜土曜日のお話 ご褒美日〜

外人さんと英語で会話をして全く理解できなくて困った。。という夢を見た一日の始まり〜

土曜日は、ちょいといつもと違うファッションを。会う人によってファッション変えたりして。いつもと違う格好すると気分も上がります。

朝から電車に揺られてゆらゆら〜

お友達と遊んだよ‼︎のんびり始まった一日の流れを〜

お昼は、「Kawara Cafe」で、鳥の唐揚げを。
f:id:clover86:20161217211551j:image
そして、久しぶりのショッピング〜。可愛いのいっぱいあって、目移り目移り。

友達が誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント買ってくれた♡ありがとう‼︎
f:id:clover86:20161218233049j:image
コートを巡って、あっちへ行き〜こっちへ行き〜。身長低い自分でも格好悪くならないコートをめぐりに巡ったよ。

付き合ってくれてありがとう 笑

マフラー?買ったった。
f:id:clover86:20161218233103j:image
やっぱり「STUDIO CLIP」が好き。

映画見て〜「海賊と呼ばれた男」。睡眠時間4時間だったから、睡魔が。。暖かくて心地よくて。

奥の深い映画だったな〜

プリクラ。顔変わりすぎよ‼︎
f:id:clover86:20161217212116j:image
夕飯に、サラダ頼んだら、ドーン‼︎盛り盛り。
f:id:clover86:20161217212230j:image
ジェノベーゼ大好き。バジル大好き。緑の食べ物大好き。
f:id:clover86:20161217212256j:image
本日、自分に御褒美日。楽しかったな。新しい物欲連れて帰ってきたよ。

今日は、ありがとう(^_^)楽しかった〜。プレゼントありがとう‼︎大切に使うね〜‼︎

また、会う日を約束してバイバイしました(^_^)

また、明日から頑張ろう‼︎