
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜幸福のハンバーグ〜

昨日は、ヤバいぞ〜て思う瞬間もありましたが、なんとか無事に乗り切れました。繊細な心と関わる仕事をしているため、考えさせられたり、仕事とプライベートをガッチリ分けるのが難しいなって。心って難しいなって。その分、やりがいが感じられるのかもしれません。

一週間お疲れ様の夕ご飯。何日も前からハンバーグが食べたくて、やっと食べれた金曜日(^_^)幸せ。
f:id:clover86:20161217101948j:image
Mちゃんから、広島のお土産いただきました(^_^)
f:id:clover86:20161215092535j:image
大切にいただきます‼︎ありがとう〜