
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜気持ち次第〜

ウォォーー‼︎憂鬱だーー

て昨日は、なっていたので、憂鬱すぎて生活に支障、気持ちに支障が出ることがわかり、憂鬱の元になっていることをやめようかと。やめる理由とか考えてたら、まとまって、気持ちがすごく軽くなった。少し伸ばすだけ。きっと伸ばした方が良い。

今日も、なかなかバタバタしそうな一日だなぁ。「一日が無事におわるかなぁ。。」て考えてたら、気持ちが重くて。

でも、「一日笑顔で楽しもう‼︎」て思ったら、気持ちが軽くなった。気持ち次第(^_^)

今日のお昼のオムライス作って。赤いトマトコロコロコロ置いて。
f:id:clover86:20161216092504j:image
夕飯を楽しみに。明日を楽しみに。今日一日頑張ります‼︎