
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜寒っ〜

寒〜い。出勤の自転車コギコギしてる時は暖かかかったのに。

帰りは、寒っ。電車の中が暖かい〜一駅で着いちゃうから残念。

マフラー、手袋、耳当て時期が今年もやってきたな〜。

あっっ‼︎マスク忘れた‼︎マスクも大事な防寒セット‼︎

さて、今日は小松菜とえのきをめんつゆで煮て、お弁当のおかずつくったよ。
f:id:clover86:20161214202451j:image
最近は、自分のペースを大切にしてる。仕事が終わったらなるべくストレスためないように。

今日も一日楽しかった。いっぱい笑った。明日に向けてパワーために帰宅するのです。

帰宅したら、はるちゃんいるよ。癒される〜
f:id:clover86:20161214202651j:image