
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜福の袋〜

今日も一日お疲れ様です。アラームセットを忘れて寝坊で始まった一日。昨日の夜は、髪の毛乾かしたらそのまま床に寝ちゃって。あ〜ダメダメ。気をつけないと。

今日は、いろいろ思ったことはあったけど、乗り切ったということで。

説明書理解するのが苦手だなぁ。国語能力全くないからね。そんな自分を認めていこう。受け入れよう。

福袋の準備に取り掛かり始めた今日であります。
自分が買うのじゃないよ。仕入れたよ。福袋、何袋作ろうか。

そして、そして、福袋どうしよ。買おうか、やめようか。無駄遣いはしてはいけません。

今日は、お鍋で気持ちほっこり(^_^)キャベツが丸ごと余っちゃってて、キャベツどっさり豪快に。
f:id:clover86:20161213212712j:image
気持ちも体も温まりました(^_^)