
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜照れ〜

月に一度の御褒美が。11月は療養していてほとんど出勤していないのに。感謝。ありがたい。大切に使う。

「ありがとう」がいっぱいの環境にいられる自分は幸せです。

親しくさせていただいている人が風邪をひいてしまい、優しい言葉をかけてあげたいのにかけてあげられなくて。

そんな自分が嫌いで嫌いで。素直に優しい言葉をかけてあげている人が羨ましくて。

でも、でも。今日、わかったこと。
「照れ」が根っこにあるんだと。そのままそれを伝えたら「わかってるから良いよ」て優しい言葉が返ってきた。

やっと自分自身を認めることができた。自分が嫌いじゃなくなった瞬間だった。

今週のお弁当〜(^_^)
f:id:clover86:20161212223324j:image
毎週似てる〜笑
のり弁が食べたくなって、明日は、のり弁にするよ。

今日の一日のしめくくりは「鯖の味噌煮」(^_^)

今日は、モヤモヤなく、仕事を終えることができて良かった(^_^)