
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お休みの日〜

今日という日は、単位を取りにウォーキング受けに1時間電車に乗って行ってきたよ〜。

お昼は、サブウェイでパン買って〜すごい美味しかったよ‼︎バジルきいてて、まさに好みの味!
f:id:clover86:20161211175914j:image
1時間歩いて無事単位獲得。そしてそして、カフェへ。一週間お疲れ様の自分への御褒美一人カフェ。
f:id:clover86:20161211180143j:image
一週間の献立考えてまったりしてきたよ。

さて、おうち着いたら、お掃除しましょ。そして、布団カバーも変えるのです。素敵な一週間になりますようにってね。