
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜貴重な体験〜

昨日のお話。

今週の余ってる食材集めてお弁当詰め詰めして。
f:id:clover86:20161210085538j:image
お弁当片手に、今週最後のお仕事へ。

木曜日あたりから、疲れがどっと出たなぁ。

でも、毎日が早いよ。療養期間の一週間は長かったから、比較すると早すぎる。充実って大切。

朝9時から夜10時まで、イベント。

作詞した湯川れいこさんの前での「六本木心中」。緊張した〜。歌詞間違えてしまった。

「緊張することあるんだね〜」て言われたよ。いやいや、こう見えていつもライブ前すごく緊張してるんです。

何はともあれ、貴重な体験をさせてもらった事に感謝。

そして、無事に一日が終わって良かったなぁ。

自分の中での3大イベントが終わって、気持ちが軽〜くなってます(^_^)

見ることが出来ていなかったsuperflyさんのCD&DVDいっぱい聞いていっぱい見よう‼︎