
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜気にしない‼︎〜

昨日は、帰宅したら、更に疲れがどっしりと。なぜか、泣けてくるし。疲れか。

療養期間の後の仕事ってなかなか体力いるのね。

そんな昨日の夕飯は、水曜日に作っておいた「だいこんの煮物」で心も体もほっこりと。
f:id:clover86:20161209092137j:image
ドーンとお豆腐のせちゃって。

仕事後の夕飯てほっこりする。

味がしみこんでて美味しかったな。

昨日のモヤモヤは、今日になってスッキリしました。

気になっていることって、実際は、大きな問題じゃないことが多くて。自分自身で大きくしてしまっていることばかり。

損だよね〜。無駄なストレスためちゃって。

気にしない‼︎と吹っ切って考えよ。

さて、明日は、朝から夜までイベントだ。「六本木心中」の日‼︎

ゆっくりお風呂浸かって寝よ。