
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜モヤモヤを軽くするには〜

ハッハッハー

体に疲れを感じてきたよ〜。眠いよ〜。声枯れてきたよ〜。

疲れてくると、声が枯れるのです。

やっぱりモヤモヤはつきものだなぁ〜どうにかならないか、仕事なんだからと吹っ切って考えたいと。思う。

みんなどうしているのかなぁって。スタッフさんに聞いてみようかなぁとも思ったけど、なかなか言えず。いや、聞いてみよう。それだけでも、多少なりとも重みが取れるかもしれない。

Kちゃんが、可愛いエコバック買ってきてくれた〜‼︎
f:id:clover86:20161209091659j:image
エコバックが、ひどく破れてしまって。可愛いエコバック探してたけど、なかなかなくて。キャラクター物をあまり持ってないので、貴重だ〜‼︎

自分のために大切な時間を使って買ってきてくれてありがとう(^_^)感謝。

お昼ご飯には、お好み焼き。食べやすいように小さく切って。美味しかった〜‼︎
f:id:clover86:20161208200726j:image
日曜日の支度、今日のうちにしてしまおう。