
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大切〜

人の手をかりるって大切。

力を抜けるとこは抜くことが大切。

頑張りすぎないことが大切。

そんな事を意識しながら、あれから仕事毎日やってます。でも、どうしても力を抜けないところもあるのです。自分の中のプライド??ってやつか?自分、プライドなんかあるのか?

その分OFFの時間にしっかり休もうと。

寒くなりましたね。今日から、布団をもう一枚追加して。3枚に(^_^;)冬は寒くなるたびに掛け布団が増えます。日に日に重くなる〜笑

昨日は、とってもお久しの愛ネコちゃんがアパートに御帰宅。

癒される。可愛すぎる。
f:id:clover86:20161207201623j:image
ね、美人さんでしょ。

そんな今週のお弁当は〜‼︎
f:id:clover86:20161207201837j:image
土日共々バタバタしていて、お弁当用の料理が作れなかったので、生活クラブのお惣菜に頼って。生活クラブ様々です。

毎日に感謝して日々を送る。笑顔で。