
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜楽しかったよ〜

金曜日は、夜中12時までスタジオ練習みっちりやって、帰宅。ゆっくりお風呂浸かっちゃって、就寝3時半。起床5時半。2時間睡眠からの大阪へ。

車の中でウトウト〜。

そして、ライブ〜。楽しかった。これも、術後の御褒美の一つなのです。アコギ弾きながらのボーカルは、練習不足だった。から、練習しなくては。

「ボーカルは歌ってはいけない。語る。」と、大物プロの方から教えてもらった。なかなか難しい。未だに掴めなくて。

40分ステージは、とても楽しかった。次は、3月に東京でライブだ〜‼︎アコギとの弾き語りがもう一曲できたら良いなって。3月なんてあっという間。練習練習。

サービスエリアもいっぱい堪能できて楽しかったなぁ〜。おでんも美味しかったな〜。
f:id:clover86:20161205200307j:image
大阪ライブが終わったら、、、はい次‼︎

10日のイベントにて。アンルイスの「六本木心中」を歌わせてもらうのですが、六本木心中作詞した、湯川れい子さんの目の前で歌わせてもらうという、なんとも、いろいろごめんなさいの世界。

練習します。このライブが終われば、心が少し穏やかになるかな(^_^)