
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜おかえりなさい〜

本日金曜日から完全仕事復帰いたしました。

いや〜長い一ヶ月でしたが、いろいろ考えた日々だったな。

今日という一日が無事終わって本当に良かった。

前のようにみんなとお話ができるのか。一日笑顔で過ごせるか、不安だったのです。

みんな「おかえりなさい」って言ってくれた。「無理しないでね」って言ってくれた。

う〜;_;泣ける、、、温かい言葉。

さて、そんな今日のお昼は、、、
ドーン‼︎カレー‼︎ドーンブリ日‼︎
f:id:clover86:20161202201444j:image
美味しくできたよ。

これから、ラーメン食べて練習さ。
f:id:clover86:20161202202109j:image
明日、はるばる大阪へ音楽を楽しみに行ってくるのでその練習。栄養蓄えて練習。練習‼︎

あっっ。そういえば、この前のテスト2教科とも合格してた〜‼︎やったね‼︎