
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜感謝の年。〜

卵巣嚢腫治療終了しました〜‼︎

いっぱいいっぱいいろんなこと考えた6ヶ月間だったなぁ。長かったなぁ。2016年は治療の年、という感じ。

なによりも、主治医の先生や看護師さん、スタッフさんに感謝。

療養期間中にメールくれたみんなにも感謝。

2016年は「治療の年。」じゃなくて「感謝の年。」にしよう。

人は、いろんな人の支えがあってこそ生きていられるんだと。感じます。

病気が治ったことは嬉しいけれども、主治医の先生に会えなくなることが寂しいですね。今まで会ったことないような面白い先生だったからなぁ。良い先生に診てもらえて良かった。心から大声で「ありがとうございました‼︎‼︎」と言いたいです。

病院のカフェで食べたパスタ〜ランチです‼︎
f:id:clover86:20161201154819j:image
しばらく、この病院には来ない予定なので、カフェでまったり〜

そして、ちょこっと仕事へ行くのです。