
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜いっぱい語った今日一日。楽しかった〜

今日は、水曜日。

12時〜13時まで仕事を。その後は、お友達とお茶をしに、いざ、ココスへ。

自宅療養期間も明日でおしまい。たぶんね。

今日と明日は、ちょっと遊んじゃってますよ。自宅療養期間なのにおとなしくしてない。

3時間いっぱい語ってあっという間に暗くなってた。

やっぱり、語る事ってすっきりする。女に生まれた特権かしら。

楽しかったな。子供ちゃん可愛かったな。みんなに笑顔振りまいて、癒されたな。人それぞれいろんな人生があるな。友達の子供ちゃんのように、笑顔いっぱい振りまいて周りを癒せる人になりたいな。

楽しい時間をありがとうって心から思った。また、会える日を楽しみに(^_^)

メリークリスマス〜まであと少し。明日から、12月かぁ〜‼︎残りの今年も楽しもう‼︎
f:id:clover86:20161130180329j:image