
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜こだわりの〜

「STUDIO CLIP」が好きなんだ。
って自覚をした月曜日。

月曜日は、朝から一日お仕事。お仕事終わりにイオンへ行って目的の物を買いに。

考えてみたら、STUDIOCLIPの雑貨とか食器とか多いなぁって。

カレンダーとか、ポーチとか、グラタン皿に、傘に〜あれにこれに。いつの間にかSTUDIOCLIPで染まってた。

目的の物も、やっぱり、STUDIOCLIPに行ったら発見。

こちら買ったった。作り置きするようになって必要になったのです。真っ白いタッパーより、柄がさりげなく入っていたら良いなって。プラスチック性より、ホーローとかガラスとかが良いなって。好みで、こだわりのタッパーがやっぱりSTUDIOCLIPに。
f:id:clover86:20161130173256j:image
そんな今週のお弁当は(^_^)
f:id:clover86:20161130173639j:image
ごぼうをかわむききで一生懸命ムキムキした結果、良い感じのきんぴらごぼうが出来て満足‼︎

そんな月曜日の夕飯は(^_^)
〜ロールキャベツ入りシチュー〜
f:id:clover86:20161130174204j:image
ロールキャベツは、作ってないよ。生活クラブで頼んだ冷凍ロールキャベツだよ‼︎