
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜テスト御褒美〜

テスト終わりに、街へ寄って、御褒美一人カフェ。のんびりしてきたのです。

そして、買い物も少し。
丈の短いジーパンはあるけれど、この時期に丈短いのはしんどいなぁと。しっかり足首まであるジーパンを求めて。
ジーパンて、どんな服にも合うから優秀だよね〜。

しかも‼︎まさかの2990円の30%オフ‼︎ラスト1個〜‼︎しかも、Mサイズあった〜‼︎わ〜い‼︎

あとあと。買ったった。
f:id:clover86:20161128085010j:image

めったに本なんて買わないよ〜。立ち読みして、しっかり読みたいなって思った。考え方がいろいろ変わりそうな、人生のためにプラスになりそうな素敵な本だなって思いました。読むの楽しみ。