
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜今日という一日〜

きんぴらごぼうに時間がかかっちゃって、思いのほか、朝余裕がなくて、チークもしっかり出来なくて、一日の始めはバタバタと始まりましたとさ。

テストは、、想像しているような結果じゃないかなぁって。あっちは合格であっちは不合格だろうな。

やっぱり、2教科を両立するのは、自分の頭では難しいようです。結果が来てから、また次を考えることにしますね。

とりあえず、テスト終わったから、次は、大阪ライブに向けて歌詞を覚える‼︎気持ち切り替えていこう‼︎

1年前に誕生日プレゼントでHちゃんからいただいた、モコモコ靴下を使い始めました‼︎自分ではあまり選ばない青と黄色。色合い綺麗で温かくて幸せ〜(^_^)
f:id:clover86:20161127164912j:image
今日の夕飯は、週に一度のスパゲティの日。
〜豆乳とツナと小松菜のクリームスパゲティ〜
f:id:clover86:20161127194818j:image
味は美味しくなかったなぁ〜。。。使った豆乳の種類が良くなかったんだろうな(^_^)