
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜スッキリ日〜

髪の毛を切ってきましたよ。

4センチ。そして、空いてもらって前髪を増やしてもらいました。

髪の毛軽〜い。いや、頭軽〜い。念願の前髪増量。

いつもは、もっとこうしてもらえば良かったかなぁ。もっと切ってもらえば良かったかな。なんて、「なら言いなさい。」と、ツッコミバリバリ入るくらい不満をこぼしてしまうのですが、今回は、満足な髪型にしてもらいました。嬉しいな。

冷蔵庫に新たに食材が入りました。一週間分の食材買ってきました。また一週間が始まるぞと冷蔵庫が語ってます。

布団も干して。カバー変えて、部屋の掃除も致しました。髪もさっぱり、部屋もさっぱり、気持ちさっぱり。

そんな今日の夕飯は、、、
〜トロトロチーズのオムライス〜
f:id:clover86:20161126195955j:image
余りご飯全て使ったから、ご飯盛り盛り。

お昼に飲んだ、トウモロコシのスープが美味しかったな。
f:id:clover86:20161126200042j:image
これは、生活クラブで頼んであったもの。作ってないよ〜。

あれあれ、勉強してないぞ。明日は、テストだぞ。ヤバいぞ。