
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜心の安定〜

昨日。充実感をいっぱい感じた一日だったなぁ。

午後から夜まで仕事へ。

自宅療養期間、1.2時間という短時間の仕事をやって、アパートに再び戻ってという日々だったから、みんなとお話した昨日という一日はとても良い一日だった。

上着を使ってこんなことも。
f:id:clover86:20161126121643j:image
みんな作 笑
発想がとても可愛い 笑

これを、編集してこんなん OH!
f:id:clover86:20161126121802j:image
楽しませていただきました。

仕事って、人生に必要なものだと。お金のためとか生活のためとか、それも大事だけども、精神的、心のためにも必要なものかもしれないなって。

生活が普通に戻って、自分にいっぱいいっぱいになって、仕事が苦痛になったとき、この内容を見返したときに、この考えに戻れたら良いなって思う。