
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜マドレ〜ヌ〜

今日はとっても寒かった。

我がアパートにも、冬には欠かせないアレ出しましたよ。

コレ。
f:id:clover86:20161124180000j:image
温かい。

今日は、久々早起きしまして。5時45分起床。
午前中、お仕事行ってきました。

ドキドキでした。久々に会う女の子の病院の付き添いでした。
やっぱり長々とお休みしている分、信頼関係というものをまた一から作っていかないとかなって思っていて、それが、復活と同時に押し寄せてくる重さだと思っているのです。だからこそ、短時間でも顔を見せておいた方が良いかと。

女の子が大好きなマドレーヌ屋さんでこんな素敵なものをくれたのです。
f:id:clover86:20161124180926j:image
ここのマドレーヌ屋さん、美味しいの。ありがとう。ありがとう。感謝感謝。

今日は帰宅してから、テレビ見てのんびりしすぎたなぁと。やらなければいけないことあるのにぃ。。