
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜皮膚科へGO〜

昨日の出来事。

何年も前から足裏親指に出来物が出来てまして。気にはなっていたのですが、「たこかなぁ」なんて思って放置していたのですが、周りにも伝染したのか、たこが、3個にも4個にも増量していて。

「こりゃ、病院だ」と、思い立ち、皮膚科へ行ってきましたよ。

どうやら、イボらしく、放置してたら増えるらしい。

ネットで見たら、子供がかかりやすいイボと。。(°_°)チーン

体はまだまだ子供‼︎ということで、ポジティブに考えよう 笑

一日18錠飲む、はと麦の漢方薬と1ヶ月間お友達です。どうやら、なかなか厄介なイボちゃんらしく、漢方薬で効き目がなければ、別の治療法らしい。

気長にイボちゃんと向き合おう。
f:id:clover86:20161122194650j:image
録画していた、ヒット歌謡祭を見ていたら、星野源さんが‼︎やっぱりやっぱり、かっくいい(≧∇≦)‼︎‼︎
好みは、顔より雰囲気です‼︎

最近思っていること。自分は叔父さんが好きなんだろうと思ったり。仕事を頑張っている叔父さんが好きなのかな。って。

星野源さんは、若いですけどね(^_^)