
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お腹から〜

雨がシトシトと降っている月曜日。

金曜日、幸せな気分でお腹が膨れた後は、12月3日の大阪ライブの練習をしに。術後初のスタジオ練習で、術後初、お腹から声を出しました。なんでも、術後と繋げたくなるいろいろです 笑

マイクを通して大きな声を出して歌える環境、最高。

はりきりすぎたのか、、力を入れすぎたのか、、
終わった後は、なぜか腹筋ではなく、胸筋と腰に痛みが。筋肉痛かな。

新曲3曲含め、40分ステージ。新曲歌詞の勉強が必要です。せっかくのライブ、気持ちを入れて歌いたいので、歌詞を書いた人の思いや情景を考えながら歌いたい。勉強します。

まずは、通信の勉強からの、歌詞の勉強を。
f:id:clover86:20161121210217j:image
日曜日の夕飯(^_^)麺入れすぎたかなぁ〜笑
週に一回は、夕飯、麺日にしようかなぁ〜