
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ルルル〜

12月3日には大阪にてライブ。

12月10日にはお仕事先で音楽イベント。

セットリストを拝見して、やることがいっぱいあることを実感。

自宅療養中で時間はありあまるほどにあるのだから、しっかりやらないと‼︎と思いますね。

「アコギうまくなったね〜」と、お褒めの言葉をいただき、少し嬉しい気持ちになりました。

まぁ、実家にいる間、やることなくてギターばかり弾いていたので、これで上達してなかったら寂しいですけども 笑

でも、まだまだなので、頑張るぞ〜いろいろ。と言いつつも、ついついのんびりしてしまう〜。
f:id:clover86:20161116215322j:image
全体的に茶色い夕飯(^_^)和食中心を意識してますが、色合いが悪いかなぁ 笑