
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜健康は食事から〜

アパートに戻ってきて、のんびりとした生活が続いております。

お仕事にも、1時間〜2時間くらい行ってます。久々にみんなに会えること、不安ながらも嬉しいものですね。

昨日は、とっても明るいお月様を元気な小学校6年生の男の子と見ました(^_^)

小さな事が嬉しいものです。自宅療養期間。あと半月。長いけれど、こんなお休みも必要だったんだろう。神様からの御褒美期間かなぁとまでも、今は思えてきました 笑

ただ、まだ、下腹部がチクチクと痛むので、やっぱり無理はしない方が良いのでしょう。

そして、今は、お昼のお弁当を工夫しようかなって思って研究中です。

日曜日に、保存可能な食材を何品か作ってみました。小さなお弁当に詰め詰め。
f:id:clover86:20161116152755j:image
健康のためにも食事は工夫しないとです。まだまだ研究は続く、、、(^_^)
f:id:clover86:20161116153004j:image
夕飯、何日か前に作った炊き込み御飯を、あんかけオムライスにしました(^_^)