
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜安心〜

今日は、取りに行くものがあって仕事場へ。

「待ってたよ〜‼︎」と迎えてくれた。とっても嬉しかった。

小心者の自分は、「どんな顔して行けば良いかなぁ。。。」「自分のこと覚えてるかなぁ。。」とかネガティブ人間になって、行ったのです。

温かく迎えてくれる場所に居させてもらうことって幸せだなって思った。

ライブの合わせ練習もやっていて、ちょっと歌わせてもらった。

いろいろが新鮮で楽しかったな〜。

明日から、少しずつ、社会復帰してしまいます。ドキドキだなぁ。無理せず、ちょっとね。
f:id:clover86:20161113201829j:image
色が地味ですねf^_^;
赤い食材、買ってないや〜