
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大好きな場所〜

検査結果もわかり、安心出来たので、一人暮らし再開(^_^)アパートへ帰宅。

居心地の良いアパート。安心するアパート。

実家にいると、いろいろやってもらえてとってもありがたいけども、いろいろ考えてしまうのです。自分の人生についてとか、余分なこといっぱい。気持ち的にはあまり安心出来なくて、居心地が良いとは言えなくて。

もしかしたら、自分の部屋というプライベートな部屋がないからなのかもしれない。

一人暮らし再開して、久々の家事。面倒くさいだろうなぁと思いきや、料理とか洗濯とか新鮮な気持ちでやれて楽しい。これは、仕事が始まっていないから?余裕があるから?

いつまでも、楽しい気持ち忘れずにいられたら良いなぁ。

術後初めての入浴もしました。湯船にしっかりつかりました。体の芯まで暖めてくれるお風呂は疲れも流してくれる。体をしっかりOFFに切り替えてくれる。

一人暮らし、とっても好きです。
f:id:clover86:20161113154521j:image
これからは、栄養バランスを考えた料理を心がけたいなぁ〜(^_^)