
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜良かった‼︎の一言です〜

帰りの電車。

病理検査の結果、、、大丈夫‼︎良性でした‼︎

主治医の先生、、、勘弁して下さいませ、、、

受診部屋に入る。
先生「今日、お母さんは?来てないのかぁ。。。

結果なんですが、、、(深刻そうな表情で、画面見せてくれる)
あのね〜ここにブツブツしたものがあってね、、、これがね、、、」悪性かのように説明し始める。

自分(やっぱり悪性だったのか。。)と、諦めてきく。

先生「とまぁ、ためようかと思ったけど、これ以上は無理だった‼︎大丈夫‼︎良性だったよ〜‼︎」

自分「良かった〜」(お〜い‼︎やめとくれ。)

てな感じで。

よく冗談を言う先生で、こんな先生初めてと言わんばかりの面白い先生。
おじさん先生だけど、人としてとっても好きな先生です。
が、今回ばかりは、寿命が縮みます。

とりあえず、結果が良かったので、良かった〜。

今年入った5月から今日まで、何をやってもモヤモヤが付きまとっていましたが、やっと解放されたという気持ちです。

次の受診は、12月1日。12月1日まで、安静日。自宅療養。。。
療養しすぎなくらい療養したつもりなのですが。。長い〜

が、来週から少しだけ社会復帰してさせていただきます。神様、先生、無理しません。お許し下さいませ。
f:id:clover86:20161111191305j:image
アパートに、戻ったら、カレンダーが10月でした。なんだか、、「懐かしいあの頃」って感じです。