
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜幸せ〜

f:id:clover86:20161111110133j:image
何気ない日常を幸せと感じる。当たり前と思っていたことが出来なくなった時にこそ感じる事なんだと思う。

元気になれば、そんな幸せな事も、当たり前になって、時には苦になり始めるのです。

この感覚が大切なんだと思い、忘れてはいけないと思い、このブログに残そうかと思います。

そんな今。久々に病院へ行くためにこれから電車へ乗って向かいます。

病理検査の結果は恐ろしいですが。久々の病院、久々に主治医の先生と会うこと、久々に目的を持って動けること、久々にアパートに帰れること。

久々がいっぱいで、今日一日が楽しみなのです。

家でのんびりすることは、時々ならば必要な時間でもあり、楽しみな時間ですが、2週間、3週間となると、きついものでした。

やりがいを感じない日々。人のために人生を歩んでいないことが、なんとも言えない、言葉にしにくい気持ちがありました。

でもでも、それとは逆に自分を見直せた日々でもあり、いろいろ考えた日々でもあって。

やっぱり、必要な時間でした。というか、病気にかかったのだから、休むのは当然であるのですけど。この病気にかかったのも意味があったのだろうと思います(^_^)

文章を読む限り、終わったかのようですが、自宅療養期間は、まだ続くのです。

病理検査の結果、、、ドキドキ、、