
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜懐かしい〜

朝は、ムーミンアプリから始まる毎日(^_^)気持ちがほっこり。

お仕事の日は、朝からお弁当やご飯作って、バタバタ。

ムーミンアプリから始まる日々にしたいなぁって、理想に思います。

実家に来てからというもの、中学時代に仲の良かった男の子が毎回夢に現れます 笑

中学時代の姿のまま。

みんな、どうしているんだろう。会いたくなります。

不思議なもので、帰ってきても誰にも会わない。歩いて30秒で着く家の友達にも会わない。

みんな、それぞれの人生を歩んでそれぞれのサイクルで進んでいるからだろうなぁ。

会いたいなぁと思うけれど、自分から連絡をとるほどの勇気がないのが自分なのでありました(^_^)
f:id:clover86:20161108093113j:image
我がアパートで飼っている猫のはるちゃん‼︎はるちゃんにも、会いたいなぁ〜