
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜人は人で支えられている〜

日々がのんびりと流れています〜。

遠くからたった30分のために会いに来てくれたり、「いつでも来て良いよ」と言ってくれるお友達がいたり、幸せ者だなと思います。

体のことを心配してくれる方がいたり、メールくれたり。人は人で支えられているなぁと感じるのです。

「前々前世」。という曲をアコースティックギターで練習しました。仕事復活が出来た後、一緒に練習する約束をしている女の子がいて、それに向けて。

初心者の自分には、なかなか難しい。けど、やりがいがありそうで、なんだか楽しいです。

12月7日には、大阪でライブがあります。この日もアコースティックギター弾かせてもらえるのかな。練習しよう。
f:id:clover86:20161107090617j:image
この間、ランチをしに近くのカフェへ(^_^)自宅療養と言われているけれども、、、一日中自宅にいるのは、ごめんなさい‼︎無理です‼︎