
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜考える時間を与えられている〜

神様に与えられたお休み。

いや、お休みじゃない。

考える時間を与えられたんじゃないかと。

人生、そろそろ方向性を変えた方が良いかなって。

普通って何かわからないし、人それぞれの人生があることはわかっているけれど、、
でも、少し特殊な人生を歩んでいるのは、重々承知で。

30歳目の前にして、いつまでもこれじゃダメだなって。

自分の考えが少しずつまとまってきていて、立ち止まって客観的に考え始めていて、現実的に考え始めている。

仕事が始まると、考えが二の次へと変わってしまうので、神様にいただいている、タイムリミット以内に、しっかり決心へと導こうと思っている。

人生は、自分で決めるものなのです。
f:id:clover86:20161105100614j:image
お友達にいただいたプリン美味しかった〜(^_^)プリン‼︎
入院してから、プリンが美味しく感じる〜( ^ω^ )