
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜退屈〜

昨日から、出血がひどくなりまして。。

生理??(°_°)??って、感じです。生理の周辺に手術が行われたため、なんの出血かわからず。。。あまり、深く考えないようにします。

今日は、実家回りを散策。アピタまで歩いて行ってきました。

懐かしき登下校の道。小学校の頃に歩いた風景と変わっていたな〜。新しく変化した建物。

外を歩くのも息抜きになります。ずっと家にいるのは、やはり、退屈ですね。退屈と思えるほど、体調が回復したのでしょう(^_^)

この時間を上手に使わないと〜と思いつつも、のんびりしてしまう〜。
f:id:clover86:20161103155322j:image
実家の方で有名なたいやきです(^_^)