
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜音楽〜

f:id:clover86:20161031174820j:image
10月31日  ハロウィン〜☆

そんな今日も実家でのんびり。草取りして、ギター、ピアノ弾いて。

こんなに動いても大丈夫だろうかと、ふと思ったりするけれど。

お医者さんに怒られそう 笑

音楽と触れ合っている時間が、モヤモヤな気持ちを吹き飛ばしてくれる。

やっぱり音楽が好き。音楽は、心の支えだと思う。

今思えば、中学生吹奏楽部に入って音楽を知って自分にほんの少し自身がついたかと。音楽と寄り添う日々が始まったなと。

音楽は生きるのに欠けてはいけないものだと思う。