
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜退院〜

病院から出ました(^_^)そして、今は、実家に戻っています。

謎の出血。下腹部の痛み。など気になるところがあり、静かにしてます。

病理検査の結果が気になります。

これからやりたいことがいっぱいあります。

30代からは、幅広くいろいろやりたいことがあります。それに向けて、このお休み期間を使えたら良いなって思ってたり。

今年は、身体のことで頭がいっぱいだったので。

病理検査の結果が良かった時のことを考えて、計画していることに向けて実行したいなって思っているわけでございます(^_^)
f:id:clover86:20161030202514j:image
母が退院祝いにと買ってきてくれたケーキです(^_^)とっても美味しかった〜‼︎