
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜終わった〜

手術。無事に終わりました。

何よりも、全身麻酔が恐ろしくて、「この世の中に再び戻ってこれるのか」「意識が切れた瞬間に何が行われているのか」

未知の世界すぎて、不安と怖さが。。

手術室まで歩いて向かい、手術台にのって。
麻酔科の先生や主治医の先生、いろんな方々がいて、みんなすごく優しかった。

話しかけてくれていた声が、途中からグワングワンと大きくなって、いつの間にか意識をなくしていた。

気づいたら、回復室。「終わった」って思った。

今は、歩行もしてます。傷口は痛いけれど。
何よりも、のんびり過ごしてます。

入院でもしないと、ここまでのんびり出来る機会はないんじゃないかとも思う。静かな環境で、ボ〜ッとしているこの時間が幸せ。
f:id:clover86:20161027181221j:image
手術前に食べたプリンです(^_^)癒された〜