
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜きっと大丈夫〜

しゃぶしゃぶ。美味しい。

まさに、仕事お疲れ様。のご褒美。

しゃぶしゃぶの前には上品な料理も。
f:id:clover86:20161024215751j:image
f:id:clover86:20161024215757j:image
f:id:clover86:20161024215819j:image
f:id:clover86:20161024215828j:image
f:id:clover86:20161024221947j:image
あ〜美味しかった。お仕事も無事片付いて、冷蔵庫の中も無事片付いた。

そして、明日はついに。。。
みんなから励ましの言葉をもらった。電話をくれた子も。お寺にお参りに行ってくれた子も。お守りをくれた子も。

「きっと大丈夫」と言い聞かせ、神様から与えられたお休みを過ごします。

今日は、お風呂にゆっくり入ってゆっくり休もう。