
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜掃除日和〜

f:id:clover86:20161023231642j:image
冷蔵庫の食材の中を片付けてます。火曜日の朝には、空っぽにする。良い感じで減ってます。

今日は、部屋の掃除に力をいれました。

ピカピカな部屋に帰ってきたいのです。

片付けは好きだけど、掃除は嫌い。
片付けは終わりが見えるけど、掃除は終わりが見えない。だからだと今日気付いたのです。

週の終わりには、ピカピカに戻して、気持ち良く新たな週をスタートさせます。

今週は、人生にわずかな経験だろうと思いたいことを経験する週。どんな日々になるのかな。

その前に、明日は、楽しみなことが待ってます。