
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ニットが好きでたまらない。でもかさばるんだよな〜

物欲が増えているここ一ヶ月。

不安からだろうと自分に言い聞かす。物を購入すると心が「ス〜」って軽くなる。普段は、ブレーキがかかる物も気付けばレジの前へ。

仕方がない。きっと落ち着けば抜け出せるだろう。発散する場所って大切。ただ、お財布とは相談しますよ〜。

一週間悩んで、昨日おうちへ一緒に帰ってきた子。
f:id:clover86:20161022131012j:image
1990円。ほらね。しっかりお財布と相談してるでしょ。