
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ふぅ〜

f:id:clover86:20161020171352j:image
お風呂が好きです。すごく好きです。

入浴剤や石鹸、大好きです。

入った時に「ふぅ〜」てなる感じがたまらない。

休養期間中のことを考えて、やらなければいけない仕事が山ほどあって。この一週間はバタバタと一つ一つ片付けています。あれやって〜これやって〜。なるべく、一つ一つ丁寧にやりたくて。やることがいっぱいで、今まで自分がやってきた事と向き合っています。

疲れもぼちぼち溜まっているのを感じますが、そんな日々でも、お風呂は自分のスイッチをオフにしてくれる。最高の時間です。

今出来ることを丁寧にやるのです。