
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ありがとう、よろしくお願いします〜

古くなってしまったのを、新しいものにチェンジしてます(^_^)

10代の頃から使っていたキーケース。だいぶ古くなり、金具が取れてきてしまった。なので、新しいものに変えました。
f:id:clover86:20161016124706j:image
f:id:clover86:20161016124723j:image
ずっと使っていた、がま口財布。皮がボロボロと取れてきてしまった。なので、新しいものに変えました。やっぱり皮が好き。
f:id:clover86:20161016124833j:image
ひと月ふた月前には、携帯カバーも変えました。
f:id:clover86:20161016125349j:image
どちらも、アーティストさんが作ったハンドメイド。気持ちがいっぱい詰まっているのを感じます。

今まで使ってきた物達に「ありがとう」と言い、新しい物達に「よろしくお願いします」をいう。

物にも、歴史があり、命がある。大切に使おう。