
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜感謝が溢れています〜

f:id:clover86:20161015211306j:image
土曜日〜(^_^)今週も、さささ〜っとあっという間に過ぎていきました。

温かい気持ちをいっぱい感じて、感謝をいっぱい感じた一週間。
「ゆっくり休んでね〜」「大丈夫ですよ〜」
心強い言葉をいっぱいもらった。

再来週から治療のため、治療中のお仕事の動きについて、みんなにお願いをしました。

お願いすることが多くて、どれだけみんなに影響が出るか申し訳なく感じた一週間。「体調管理も仕事のうち」ってこういう事なんだな。
みんな、嫌な顔せずに受け入れてくれて、「こういうときにしっかり休んだ方が良いよ」って言ってくれた。

みんな温かい。ほんとに感謝。

みんなの言葉に甘えさせていただき、自分は、体を治すことに専念して、元気に仕事に戻ろう。

予定通り手術ができるよう、体調を壊さぬよう一日一日を過ごしていきます‼︎