
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜温かい〜

f:id:clover86:20161012074442j:image
温かい優しさにたくさん支えてもらっている日々。

昨日は一日、自分の時間をのんびりすごし、今日という日を迎えました(^_^)

思いやりのある優しいところで働かせていただいていると思います。幸せだと思う。
もちろん、気持ちが重い時もあるし、大変なときもあったり、、、余裕がないときは、やめたくなる時もあるけれど。

笑顔がいっぱいの環境にいられることは、幸せだと、一日の終わりには感じる。自分も、笑顔をいっぱいふりまけたらと、心がけています。

温かい言葉をありがとう。

最近は、寒くなってきましたね。モコモコ靴下をひっぱり出してきました(*^_^*)
食事も飲み物も、温かいものに変わりました。

温かいものは、体にも優しい。

「温かい」って素敵〜(o^^o)