
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜自分と向き合える休日〜

f:id:clover86:20161010181815j:image
今日の朝は、近くのカフェでいただきました。いつもだったら、ご飯と味噌汁で一日が始まる日々。

パンも良いですね(^_^)

ただ、やっぱり味噌汁が恋しくて、タンブラーの中に入れて持ってきた味噌汁を飲んでました 笑

今、自分が抱えている病気、、、というと深刻な感じがしますが、女性にはメジャーな病気みたいで。

10月下旬には手術をして治療します。今年の5月下旬にわかり、それから、検査をして命には別状がないと判明し、手術の順番待ちをしている今であります。

正直、「やっと手術できる、、、あと少し、、、」という心境です。心の準備は、十分できてます‼︎不安でモヤモヤ〜な日々を過ごしていて、精神的に良くないと感じる5月からです。

原因はわからないそうですが、経験した方々から聞くと、ストレスだと。

今思うと、あの時、無理していたなぁ〜と、思い当たることはいくつもあります(⌒-⌒; )
30歳も目前‼︎身体をいたわってあげないとですね。

仕事は、仕事。プライベートでの休養時間は毎日しっかり取らないとなぁ〜なんてつねづね考えた、今日という時間でした(*^_^*)