
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜変化〜

30歳目前になり明らかに自分の好みに変化があると感じます(^_^)
なので、ブログをやってみようかなって。

早速、今日、洋服を買ってきました。

今、流行りのガウチョパンツ。ついに手を出しました。ずっと興味がなかったり、買おうと思い立って試着をしても似合わなくて。
でも、本日買っちゃいました‼︎
f:id:clover86:20161010220846j:image
足が短い自分にも、しっくりとくるガウチョパンツに巡り会えた〜(^_^)
そして、試着の時に貸してもらった、ニット素材のアウターが気に入ってしまった。
f:id:clover86:20161010220858j:image
好みの変化を感じる30歳目前‼︎
無地が好きになっている。。。‼︎柄好きだったあの頃は、どこへやら〜
クローゼットの整理をしたいなぁって、思う今日このごろです〜