マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大阪ライブ〜

7月9日(^_^)大阪ライブ本番日‼︎

7時集合。ねむ〜ってね。

お昼くらいに大阪着いて、大きなイベント会場にびっくり。屋台がいっぱい(^_^)美味しそうなものいっぱい〜

実際、買っている時間なかったけれども(^_^)笑

本番、パフォーマンスに力をいれてと意識をしたけれど、難しいな。これは、研究が必要だ。いろんなアーティストさん見て勉強だーー‼︎

出演者の方々、プロからアマチュアさんまで様々で。たくさん勉強になりました‼︎アコギとの弾き語りの方がほとんど。
すごいな〜って思って。自分も、あんな風に出来たら良いな〜と、目標、見つけてきた感じです(^_^)

本番終わって、安心 反面 寂しさあり。音楽習慣終わってしまった〜。
気持ち切り替えて、次は、自動車学校の勉強だ〜‼︎

一緒に行ったメンバーさんが面白くて。楽しく過ごせた一日でした‼︎

帰り際寄ったサービスエリア(^_^)
トイレがすごく綺麗‼︎
観覧車も(^_^)
f:id:clover86:20170711093717j:image
自分へのご褒美に。お好み焼きを(^_^)レンジでチンするだけ〜

楽しい一日でした〜

また、音楽習慣来ないかな〜

さて、昨日は、楽しい一日を過ごし、充電できました。たまにこんな日作ろうと。
どんな日だったかは、また、アップします‼︎

さて、今日は、現実に戻ってお仕事〜。笑顔で(^_^)
土曜日&日曜日には、お楽しみが。うん‼︎がんばろう‼︎







〜自動車学校〜

7月8日のお話(^_^)

自動車学校行ってきましたよ。

学科ねむねむ〜ウトウト〜

車の運転。担当の先生次第で全然違う。

初めて女の人が担当してくれて。とても丁寧に教えてくれた。運転もしやすかった。今後指名しようかとも思ったのですが、仕事とかとか用事で、入れる日が少ない中指名したら、なかなか車にも乗れないだろうと思いやめておきます。

ランチに、自動車学校ちょいと出て、近くのカフェへ(^_^)このために頑張るぞーーってね。
f:id:clover86:20170709191619j:image
f:id:clover86:20170709191629j:image
f:id:clover86:20170709191640j:image
抹茶のシフォンケーキがとても美味しかった♡

頑張りました 笑

さて、今日も、暑い〜。蝉さんなくなく。梅雨終わったのか⁉︎
寝不足ぎみ〜
明日は、2度前の日曜日の代休もらってお休み*\(^o^)/*
平日だからこそ、出来ること。やりたいこと。行きたいところに行って自分のための一日にするんだい‼︎

明日を楽しみに(^_^)今日も一日頑張ります‼︎

〜御褒美〜

ライブ頑張ったね御褒美に。

自分から自分へプレゼント(^_^)

ずっとずっとほしかったもの。
f:id:clover86:20170705091953j:image
お家型ティッシュケースーー‼︎

大阪へ旅行へ行ったあの頃。ティッシュボックスに一目惚れ♡

しかしながら、考えて考えて、購入やめて。

「買えば良かった〜。」と後悔し続け何ヶ月。

通販見たら発見‼︎
この機会に。と購入♡

1000円で安いよ♡通販だから、送料さん含めたら少し高くなっちゃったけどさ。

御褒美だから良いとしましょー

届くの楽しみ♡

《日付変わって》
そして、届いたティッシュボックス(^_^)可愛い〜♡

さて、ライブ終わって、安心 反面 寂しい気持ちもある中、日常生活は戻ります。

気持ちスイッチを、ライブスイッチから自動車学校へ切り替えて。
目指せ自動車学校合格です‼︎

さて、寝不足真っ最中。久々お弁当作れたさ。ご飯は、パワーの源です(^_^)
気持ちで乗り切れ‼︎突っ走れ‼︎

今日も一日頑張ります‼︎

〜ライブ合わせ前の豪華なあの子〜

7月4日。ライブ合わせ再開〜

7月9日に向けてのライブ合わせ。お仕事終わりに。夜遅い練習。

夜中の練習は、喉も、弱くなり、声帯傷つきやすくなります。

おかげで、翌日は枯れた声 笑

夕飯にラーメンを♡ここのラーメンおいしいの。
f:id:clover86:20170707195449j:image
ラーメンのお力借りて。

そしてそしてついでに、、7月7日のライブ合わせ前の夕飯(^_^)
f:id:clover86:20170709064153j:image
豪華にうなぎ♡食べたい言ったら御馳走してくれた♡

美味しかった〜(≧∇≦)幸せすぎた♡

さて、今日は、大阪ライブ本番日‼︎大阪の天気、、雨っぽいけど。こっちの朝は晴れている〜

雨さん、まだ降らないで〜‼︎

パフォーマンスを意識して。楽しんできます‼︎‼︎

〜パフォーマンス〜

7月2日。お仕事イベントライブ本番日。

晴天のお空の下(^_^)朝7時半集合‼︎過去最高に早い時間‼︎
そして、毎年このイベント日は雨の中テントの下で泣く泣くやりますが、、、晴天のお空‼︎
猛暑でしたが、晴れてくれてありがとう‼︎

みんなで、バンド〜‼︎楽器始めてばかりの子が多い中(^_^)
みんな、素晴らしい演奏‼︎

音楽楽しいね(^_^)

ゲストには大物歌手さん。
以前から個人的にも、歌う上でのアドバイスをいただき、勉強させていただいていました。

この日も一つ、いや、二つ、いやいや数え切れないほど、勉強させていただきました。

大物歌手さんの歌は心中に響く、魂がこもっていた。どうしたら、あんな歌が歌えるのだろうかと。

そして、一緒に演奏。

無茶振りきましたよ‼︎この無茶振りでわかりましたよ。
歌うものとして、パフォーマンスが大切だと。

パフォーマンス。最も苦手なこと。でも、やろうと決めた今日。これから、たくさんのアーティストさん見て勉強します。パフォーマンス。

楽しい一日でした(^_^)

さて、今日は、自動車学校。
昨日は、23時まで練習。睡眠不足4時間弱。
眠いよ〜嫌だな〜。なんて、言ってられない 笑

頑張ります〜‼︎

生徒さんと日々更新していた、ミニオンの物語 笑
f:id:clover86:20170708085820j:image
しっかり、31日分ありますよ〜

〜初めての運転〜

7月1日。初車運転(^_^)

こわすぎたーー笑

カーブ。ハンドルどれだけ回せば良いのだ⁉︎
             ハンドル回す時の手さばき難しい。
ブレーキ。急ブレーキなみに勢いが。優しく止める         の難しい‼︎

アクセル踏んで、ブレーキ踏んで、ハンドル回して、ウィンカー出して、、、(ノ_<)

やること多すぎーー

運転している皆々様様。尊敬します。

慣れるのだろうか( ̄ー ̄)

がんばろ。

からの〜お仕事でした。翌日のイベントに向けて(^_^)

さて、今日は、7月7日。七夕さん。

「一日30時間下さい」というのが、毎年のお願い 笑
時間がほしーー
たくさん時間があったならば、、、きっと長く長く眠るでしょう(^_^)

あっ‼︎蝉が鳴いている〜

今日は、日曜日のライブに向けて夜は合わせ練習〜
日曜日は、雨みたいですが、、、晴れますように。今年の七夕の願いは「日曜日、晴れますように」にします(^_^)

今日も一日笑顔で(^_^)楽しもう‼︎

生徒さんからお土産にいただきました♡抹茶のチョコレート♡
とことん苦い抹茶さんからとことん甘い抹茶さんまでたっぷり詰まって綺麗♡嬉しいな〜
f:id:clover86:20170707091108j:image
f:id:clover86:20170707091121j:image

〜お肉〜

6月30日。金曜日のお話(^_^)

楽しみな夕飯外食日♡

情緒不安定時期に突入し、気持ちが安定しない日となった金曜日。

「遠くに行きたい」という思いを叶えてくれた。

第二東名サービスエリアへ(^_^)

迷った結果食べたもの。

ドーン‼︎
f:id:clover86:20170704091114j:image
美味しかった♡

食後にデザート♡アイスもね(^_^)

この時期は、美味しいもの食べて元気をもらうのです‼︎

さてさて〜お休みなく、毎日が過ぎ、昨日は、夜中までライブ合わせ(^_^)さすがに、ちょっと疲れ気味。
朝起きると体、重だる〜

なるほど‼︎これが、「重だるい」と言うのか‼︎

今日も一日、丁寧に向き合って、笑顔で頑張ります‼︎