
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜外食金曜日〜

5月12日のお話。

1週間のお仕事終わって、夕飯食べに〜

「どんぐり」へ。可愛いレストランなのです。
f:id:clover86:20170514112847j:image
しか〜し。ラストオーダー過ぎちゃってて。入れず。。

こちらも、美味しいお店。「グルメ亭」へ。

ガッツリガッツリ。
f:id:clover86:20170514113037j:image
カニクリームコロッケうまうま♡
ソースはかけない派です 笑

お仕事あっという間に、一週間は過ぎ去り〜お休みは、もっと早く過ぎ去り〜

日々は、高速で進んでいく〜

〜頑張る‼︎〜

5月10日。

お給料をいただきました(^_^)

ちょっと上がりました。

お給料をいただくたびに、「頑張ろう」と、仕事へのパワーとなります。

仕事場にいる、ある男の子は、弱音を吐きません。「疲れたー」とか、聞いたことありません。

淡々とこなします。

すごいなって尊敬。

自分も、見習お。

ブログには、書きますけれども 笑

さて、今週ラスト日。変な生活リズム出来ちゃって不規則生活真っ只中で、寝不足ぎみですが。

笑顔で乗り切ろう‼︎頑張る‼︎

生徒さんからいただいたレモンクッキー♡美味しかったよ〜
そしてミニオン達 笑
f:id:clover86:20170512092528j:image

〜物欲〜

2つ程、欲しいものが現れているここ最近。

どちらも、ちょっとお高いのです。

ひと月分のお給料では買えません 笑

ひとつは美顔ローラー。体にもコロコロできるみたいで。
f:id:clover86:20170511192440p:image
年齢も、上がりつつあるので。体やお肌にお金をかけていきたいなって。

いくつになっても、若さを保ちたい気持ちはみんな一緒(^_^)

生徒さんともより近い距離で接していきたいから。「心も見た目も、より若く。」を目標として。

もひとつは、ブラシアイロン。

8月辺りに、毛先パーマかけるのを目標に、髪伸ばし実践中なのでね。

その時に向けて、ほしいなって。

ほしい物があると人生、生き生きします(^_^)

無駄遣いしないよう、考えながら。

今日という日を終えた夜にブログを書き書き。

寝坊して、お昼のお弁当作りそびれた朝。

一日中、体の疲労感が抜けなかった今日。

無事、一日が乗り越えられて良かったと安心している今。

しっかりお風呂に入って、疲れをとって布団に潜りたいなって思います(^_^)

お疲れ様でした〜







〜お仕事終わりのボーリング〜

4月9日。

お仕事終わりに楽しいところへ行ってきた〜‼︎

ボーリング 笑

お世話になっている方誘って(^_^)

投げ方教えてもらったよ〜

コツが掴めてきた‼︎

最初は、100点いかなかった得点も。
3ゲーム目には、115点まで‼︎
f:id:clover86:20170510090852j:image
練習あるのみですね。

さて、ボーリング行っちゃって、寝不足。就寝2時だったので、ねむねむですが 笑

朝方ヒンヤリ「寒ッ‼︎」って目覚め。

でもやっぱり、寒い方が好き〜‼︎

眠気に負けず、今日も、お仕事楽しむぞ〜‼︎

〜ドライヤー〜

4月6日の夜のお話。

火花が散ったよ〜ドライヤーから。そして、壊れた‼︎

バチンッ‼︎という音と共に。

ビックリしました〜

前から導線見えていて、いつ壊れてもおかしくない状態だったので、、、
新しいドライヤーは、買ってあったのです。

980円まで値引きされていたドライヤーを。
f:id:clover86:20170509091212j:image
使ってみたら、なかなか良いよ(^_^)

寿命だろうというところまで使えたこと、良かったです(^_^)

さて、今日は、天気が微妙ですが。

口角あげて、笑顔で。行ってきまーーす‼︎


〜お買い物〜

昨日は、Oさんと会った後、街でブラブラ〜

節約終えて、お給料に余裕がある事がわかり、ほしかった物を(^_^)

久々買いましたよ♡庶民の味方。「ハニーズ」で。
ガウチョパンツばかり並ぶ〜
目的のものは、無地のロングスカート〜
安いし良いね(^_^)ハニーズさん。
f:id:clover86:20170508092920j:image
はじめて買ってみたお店で♡アウターを。初半袖〜
f:id:clover86:20170508093235j:image
買い物も充実。
今日からお仕事‼︎笑顔100パーセントで行ってきます‼︎


〜終わった〜

Oさんと。会ってきた〜

ランチだけで、良かった〜 笑

話をふってくれたから、話しやすくて、すぐに緊張もほぐれました‼︎

解散した後、「お付き合いしたいと思ったよ〜」ってラインくれた。

けれども、自分は、お友達になれたらっていう感覚で行ったから、全然そういう気なかったから、
「そういう視点で見れなくて。すいません」と送らせてもらった。

友達としてなら、良い人だと思うけど、恋愛感情は、湧いてこないなぁって。

「とりあえず、友達としてよろしく‼︎また、ごはん食べにいこう」とラインが。

「とりあえず」かぁ。。

期待させてしまった。良くないな。Oさんのためにも、今後は、期待させてはいけないと思うので、距離をおこう。

異性と会うって、結局、そうなっちゃうんだね〜。。
普通に、友達になるとか無理なのかなぁ。

自分には、会いたい人がいるのです。会えるわけないんですが。

やっぱり、自分、おじさん好きなのか?

そして、やっぱり、自分は、今のままがいいや。