
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ついに〜

Oさんと。

GW時間が合ったら会うことになった〜。

なんだか、このブログにやりたいこととか書くとその通りになるな〜

引き寄せの法則」ってやつか?

現実となると、「やっぱりやめようかな」「理由作って断ろうかな」なんて、考えてしまう。

まぁ、良きお友達になれたら良いなって。考え方を前向きにしよう。

今年は出会いを大切に。

〜憧れの女性〜

最近は。

品のある女性に憧れます。

服のセンスが良く。優しい雰囲気があって。髪の毛サラサラな。仕事を無理なく要領よくこなし。料理も上手。思いやりがある。

そんな人って、雰囲気が綺麗。オーラが綺麗的な?

雰囲気が、キラキラしている人は、私生活がバランス良く成り立っているんだろうなって思う。日々の生活ってその人自身の容姿や見た目に現れると思う。

キラキラした雰囲気を持った子がいて。見ていると綺麗。

そんな女性になりたいと思う。

いや、なろう。


〜I love studio clip〜

4月8日。ライブ本番までの空き時間。お買い物してしまった。

今刺繍が流行りなのだと気づく‼︎好みにはまってしまった‼︎

「studio clip」にて可愛い洋服発見♡着まわし出来そう♡丈良い♡欲しかった黒服♡
f:id:clover86:20170415171557j:image
「studio clip」にて可愛いイヤリング発見♡星可愛い〜♡
f:id:clover86:20170415171638j:image
やっぱり「studio clip」好き♡

今月は予定がいっぱい。どの予定もお金いっぱい使うよーー。ということで、自分のお買い物は、終了ーーーー

あとは、節約の道です。

〜春 美白化粧水〜

最近。美白化粧水を使い始めました(^_^)

なんか、久々に使ったら、ピリピリしたけれど。大丈夫かな。

どんより雨続きで、気持ちもどんより気味だった日々でしたが。

12日は快晴で。気持ちも元気に(^_^)
紫外線も強くなってきているなと感じ、美白化粧水&美白乳液を引っ張りだしてきましたよ(^_^)

桜も綺麗に咲いて嬉しいです。

春になると、みんな元気になりますね〜
以前通っていた生徒さんから「遊ぼ〜」という、お誘いが多々くるように。

元気なのは良いことです〜
f:id:clover86:20170413194913j:image

〜充実した一日〜

4月9日のお話。

お仕事場に通う子、なるみちゃんと会いました(^_^)

小学生の頃から人と喋ることが出来なかった子。
お話が出来るようになり、カフェに一緒にお茶しに行けるようになり(^_^)

今日は、2度目のお茶会(^_^)場所は、「ロロカフェ」。

しおりちゃんと3人で行く予定でしたが、しおりちゃん体調不良で来れず。

二人でお茶会。なるみちゃんが食べていたフルーツタルトが美味しそうだった〜
f:id:clover86:20170413091706j:image
なるみちゃんといろんなお話出来て嬉しかった〜

なるみちゃん携帯片手に画像見せてくれて「この映画見たいんだけど、一緒に見に行く人いなくて。」
f:id:clover86:20170413091906j:image
自分「一緒に行く?」
という感じで急遽映画見に行く事に(^_^)

ずっと話せなかった子が映画を見たいと、自分の意見を伝えられている事に感動。とても嬉しかった〜

自分もなるみちゃんも星野源さん好きだからな〜笑映画、面白かったです〜

街をぶらぶらして解散(^_^)

いろいろお話して、楽しい一日を過ごしました‼︎

さて、今日も、みんなの笑顔とたくさん向き合えたら良いな〜
頑張る‼︎

〜ライブ in静岡〜

4月8日のお話。

ライブハウスにて、ライブやってきた‼︎

1時間、車に揺られ、ライブハウス14時過ぎ到着。

リハーサルやり〜

本番は、19時半〜

本番まで時間があったので、街をぶらぶら〜。ぶらぶら〜して、買い物なんかもしちゃったから、また、後日書こうかと。

買い物して、カフェ行ってパンを食べ(^_^)
f:id:clover86:20170412093034j:image
本番に向かう‼︎

全部で6バンド出ましたが、なんだか、今回のライブはお客さんの雰囲気が違った。
明らかに外人さんが多い。

外人さんが多い中、今回は、洋楽3曲やったので、緊張マックス。。。

歌詞うる覚え、発音ダメダメバレる〜。。って。

「ボーントゥビーワイルド」&「ホールロッタラブ」を歌いましたが、、、

外人さん達、盛り上がってくれた♡楽しかった‼︎フレンドリーな外人さん達に支えられてライブを楽しめた感じでした(^_^)

今回出たバンドさんたち、みんな上手くてそれぞれ個性があって面白かった(^_^)いろんなバンドさんたち見ると勉強になるな〜

次は、7月のライブ in大阪〜‼︎また、楽しむぞ〜‼︎

帰りのサービスエリアで食べた夕ご飯が美味しかった(^_^)
f:id:clover86:20170412092949j:image

〜Oさんとのお話。〜

Oさんとのお話。

時々ラインをいただき、1日、2日ラインし、また何週間後かにラインいただきということが続いています。

普通の日常の話を。

そろそろ会ってみようかなぁと思いつつも、自分からは言い出しにくいし、このまま会わずに終わるのかもしれないなぁとも思っている。

以前話が出た時に、ためらわず、快く返事をしていれば良かったなぁ〜