
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜送別会&結婚祝い〜

4月5日のお話。

スタッフさんの送別会&結婚祝いがお仕事終わりにありました(^_^)

料理美味しかった〜
写真は、雰囲気的にやめといた 笑

2年間一緒にお仕事をやらせてもらっていたスタッフさん。とてもポジティブで明るい太陽のような方でした。

関わりが多かったので、上手くいかなかったり意見が合わないこともさまざまなことがありましたが。今思うと良い思い出(^_^)

人生に対してポジティブな方なので、参考にさせてもらうことも多々あり。

感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)また、どこかでお話が出来たら良いな〜

正直なお話。
自分は、「〜会」というものが苦手なのです。人との関わりがあまり得意ではない自分ですが、、仕事中は仕事の自分に変身できるため保てるテンション。

終わったとたん《シュン(._.)》と何かが切れて喋らなくなるのです 笑
こっちが、素の自分なのだろう。

素の自分を見た人から「意外と喋らないんだね〜」なんて言われたことも多々あり 笑

そんな中、今回の送別会は、なんとかテンションが保つことが出来て良かったなって思った(^_^)

桜が満開になっていた〜
きれいや〜
f:id:clover86:20170410092343j:image

〜ご褒美〜

4月6日のお話。

疲れた〜って帰ってきたアパート。ポストに何か入ってる、、、

来たどーーーー‼︎‼︎
f:id:clover86:20170409113539j:image
大好きなsuperflyさんのCD♡

ご褒美みたいだった♡

〜結婚〜

おめでたいお話♡♡♡

中学の時に仲良かった友達が結婚すると♡♡♡

嬉しいものですね〜(^_^)

嬉しい反面「焦る〜‼︎」という気持ちも。自分大丈夫かなぁとかね。

今の生活のままで全然良いのが本音ですが。

周りが結婚したり子供がいたりすると、結婚したいかどうかというよりも、焦ってしまいます。

「自分は自分の人生。人と同じじゃなくても良いんだよ」と、言い聞かす。

良い人と会えたらそれはそれで自分の人生。自分のペースで人生を送りたいと思う。

11月に結婚式に呼んでくれました♡たくさん幸せ感じてこよう(^_^)

〜きのこ〜

4月4日。火曜日のお話。

春休み最後の日は。生徒さんと会って、ちょこっと贅沢さんを。

バスに30分乗って向かった先は〜レストラン「きのこ」♡
f:id:clover86:20170409111136j:image
可愛すぎ〜♡♡♡ここだけ、異空間‼︎
取手には、さりげなく「しめじ」
f:id:clover86:20170409111315j:image
中に入って、更にテンション上がる上がる‼︎オシャレで。どこかの森に彷徨ったみたいな。

2000円のコース料理を♡
〜前菜〜
f:id:clover86:20170409111440j:image
〜スープ〜
f:id:clover86:20170409111450j:image
〜メイン〜
f:id:clover86:20170409111525j:image
〜デザート〜
f:id:clover86:20170409111552j:image
全てが美味しくて。まさに、幸せでした♡

生徒さんMちゃん。精神的に重い病気をかかえている子。いろいろお話をしました。
この日もいろいろ悩んでいたよ。人生、山あり谷ありですな。

美味しいものを食べている時は、Mちゃんも幸せそうでした(^_^)

〜京都楽しかった〜

「戦国時代展」やっていて、入ってみた♡

歴史とか日本史は全くといって良いほどダメダメなので、音声案内をかりて 笑

思ったより面白くて。我が家の先祖とかいたよ 笑

母が教えてくれて驚いた〜‼︎我が家の先祖がそんなに有名な人だったとは‼︎

歩いていたら「本能寺」発見。ちょっと寄ったり。

京都旅行いっぱい堪能してきたよ(^_^)旅行って人生に欠かせないものです。いろんな地域の雰囲気を感じて。パワーをもらう。

京都のパワーをもらって、また頑張るのです(^_^)

来年の京都は、桜が見られると良いな〜(^_^)
f:id:clover86:20170408174635j:image

〜京都。買い物編〜

石鹸屋さん「しゃぼんや」目指してナビ使って京都を散歩。

「ようじ屋」発見‼︎

お買い物センサー発動しちゃった〜笑

美容グッズには目がないんだな〜
f:id:clover86:20170408141930j:image
f:id:clover86:20170408141941j:image
f:id:clover86:20170408141949j:image
「しゃぼんや」着いて〜さまざまな効果の石鹸あって面白かった♡
「せっかく来たから」と、気になる石鹸買ったよ♡美白効果とかいうの。日焼けをする季節になるからね。
f:id:clover86:20170408142803j:image
買い物堪能。楽しかった〜(^_^)


〜京都。ランチ編〜

ランチは〜「六蔵」へ♡京都ならではの建物〜。和は良いな〜
f:id:clover86:20170408141015j:image
座って最初に目の前に出てきたもの。桜のお茶♡ちょっとしょっぱくて不思議な味 笑
f:id:clover86:20170408141128j:image
色とりどり、あざやか♡
一つ一つの味が違って♡品があって(^_^)京都をいっぱい堪能しました♡
f:id:clover86:20170408141216j:image
そして、いざ‼︎買い物へ‼︎

次の記事へ続く→