
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜悩みの悩み〜

月曜日のお話。

17歳のAちゃん。難しいな〜。わからないな〜。なかなか大変。

憂鬱そのまま行動に出てしまい寝坊。なかなか布団から出られず。

なんとか出勤出来たけども。。Aちゃん。やっぱり難しいな〜。でも、仕方ない。仕方ない。考えるのやめよ。

前日は、疲れていたのか、夕飯食べ座ったまま夢の世界。目が覚めたら夜中。

お風呂諦め、朝シャンにした。朝シャン嫌いな自分なので、布団から出られずだったのかも。

夜のうちにお風呂に入りなさい‼︎と自分に問いかけ。

さて〜(^_^)良いこともあった月曜日。
f:id:clover86:20170314210718j:image
次の記事へ→

〜充実日曜日〜

日曜日のお話。

充実した一日でした〜(^_^)

旅行会社へ京都の旅行申し込みに行ったところから一日は始まりました。

友達から紹介してもらったエステ行って〜無料でパックやってもらた〜

どうやら、だいぶ顔がむくんでいたらしく、マッサージやってもらったら、シュッてなった‼︎自分むくみやすいらしい。

新たに美容液だけ買ってみたよ〜何買おうか悩んだよ〜。高いからさ。

マッサージクリーム買ってみた。家でマッサージできたら良いかなって。

パックやってもらって角質とってもらって顔色、パー‼︎ってなった 笑

エステの店員さん、とても話しやすくて良い人〜(^_^)

お昼にパンをササッと購入し〜

エステの後は、ライブ合わせ。ベースさん入ってくれての合わせは今日が最後でした。

来週の日曜日には、本番だよ〜

練習期間好きなので、本番日が近づいてくると寂しくなるのです。「あ〜終わっちゃうんだ〜」って。

とはいえ、必ず本番はくる。歌詞を覚えて本番を迎えます。

夜は、お月様がすごく明るかったよ〜
f:id:clover86:20170312203906j:image
さて、明日から再び始まりますな。気持ちどんよりんだけど、楽しまなきゃね。

〜ふわふわトロトロオムライス〜

土曜日のお話。

母がアパートへ来ました(^_^)

本日のメインは夕ご飯。ずっと恋しかったオムライスに再び出会えた。

夕飯は、電車乗って移動。『クインズカフェ』へ。

ふわふわトロトロオムライス〜
f:id:clover86:20170311204412j:image
サラダとスープついて。
f:id:clover86:20170311204443j:image
幸せな時間。

4月上旬 京都の計画たてて〜

旅行のためにいろいろファイト‼︎

〜難しいお年頃〜

金曜日のお話。

入れ替わり立ち替わりだった金曜日。

Aちゃん。難しい。Aちゃんのため。と、やっていることが全て裏目に出る。

お母さんに今の状況説明をした方が良いかなって。

17歳。難しいお年頃。

全ては夜の楽しみのために頑張れた。美味しい夕飯。からのライブ合わせ。

良いアドバイスをいただきました。

『小さい大きい』ではない。『優しく激しく』。

歌い方を見直そう。スタート地点に戻るんだ。今回のライブ練習は、ベースの方が大物プロの方なのでいつも以上にみんな真剣にやってる 笑

この感じが好き。学ぶこともいっぱいで。楽しい。

Mちゃんが、カボチャケーキ作ってきてくれたよ♡疲れが全て吹き飛んだ〜‼︎
f:id:clover86:20170311184437j:image

〜反省ブログ〜

木曜日のお話。

午前中お仕事からの〜午後から通信高校の科目登録。電車1時間。バス20分くらいのとこ。

14時20分から科目登録。しっかーし。遅れた〜

車椅子のおじいちゃんがバスを使用。余裕を持って出なかった自分が悪いのにおじいちゃんにイライラしてしまった。。

おじいちゃん、ごめんなさ〜い。。ブログで謝ります。

科目登録終了し、お気に入りのパン屋さんでパン買って〜ちょっと駅周りブラブラして〜お仕事へ戻りましたとさ〜

ちょっと息抜き日となりました(^_^)

夜は、ゆっくりお風呂に入りました(^_^)

いただいた入浴剤サラ〜と入れて。
f:id:clover86:20170310090941j:image
今日という金曜日の楽しみは〜仕事終わりの外食‼︎そしてバンド合わせ〜

今週も今日で終わり‼︎頑張ってくる〜

〜roomclip〜

『roomclip』

というアプリ始めたさ。部屋を公開するアプリ。

部屋を可愛く飾ること好き好き。雑貨大好き(^_^)

物が少ないけども、シンプルでナチュラルな部屋が好き。

赤と白と木の組み合わせが好きよ〜
f:id:clover86:20170309195458j:image
f:id:clover86:20170309195512j:image

〜花粉を水に〜

水曜日のお話。

花粉。肌が荒れるよ〜。。体だる〜。。花粉の時期が一番嫌いじゃーー

『花粉始まった〜‼︎』

って話したらスタッフさんからマスクをいただきました。

花粉を水に変えてくれるマスクみたいです。すげーー‼︎
f:id:clover86:20170309194825j:image
使うのもったいないな〜

1週間後の野外ライブの日に使わせてもらお。ありがとう。感謝してもしきれない(^_^)ありがたく使わせてもらいます。

一日5回以上。感謝を感じられる人になりたい。